忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵 アルバイトの比較・口コミ

2008年11月15日
10月25日 おやすみ動画








●探偵ものの本について


探偵ものの本について僕は、探偵ものの本が好きです。でも、もう、読みたいと思う本が見つかりません。読んだものは、「心霊探偵八雲」シリーズ「ガリレオ」シリーズ「探偵クラブ」「アルバイト探偵」シリーズ「トリック」シリーズです。他にも探偵ものの本を知っていたら教えてください。


続き
---









【古本】アルバイト探偵/大沢在昌













作者:大沢在昌初版発刊月:1995年07月文庫小説 約15x10cmISBN:4062630680



・・・もっと見てみる





---












●初恋の人を探しています。 年は34歳くらい、実家は..


初恋の人を探しています。

年は34歳くらい、実家は千葉県花見川区幕張です。名前はキ○ラタイヤさん、東洋大学出身、その後ドトール市谷店で働いているのは知っていますが、音信不通です。

(もし、自称本人というかたがいたらアルバイト先を教えて下さい。)私も一緒に働いていましたが。

彼に関する情報をここ10年探してきました。探偵社は信頼できない上に10万以上かかります。激安(3万以下程度)、ならびにしっかりしている初恋探しのサイトでも結構です。

でも、本人に対する情報には感謝します。


続き
---






通信教育講座大学


Perfume 2ch wiki


フィギュアスケート エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: