忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵 ナイトの最新通販情報。

2009年01月21日
ムラサキの麺に黒いスープ京都に「妖怪ラーメン」は存在した!その1








●探偵ナイトスクープよく見てる方教えてください


探偵ナイトスクープよく見てる方教えてくださいルー大柴が、ルー大柴におじいちゃんが似ているという娘のところに行った話、めちゃめちゃ泣きました。特に最初笑っていた母親が、最後にお父さんごめんなさいといってなくとこなんて特に。見始めて7年ぐらい立つんですが、今だにあれを超える話を見たことありません。もっと昔にあれを超えるような泣いちゃうような話あったんでしょうか?毎回欠かさず見てるわけではないのでこの7年の間にもあったんでしょうか?この話は探偵ナイト史上ベスト3に入れてもおかしくないでしょうか?


続き
---









探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9(仮)













出演:桂小枝(KATSURA KOEDA)レーベル:(株)よしもとアール・アンド・シー販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント(株)発売日:2009年03月05日予約締切日:2009年02月27日メーカー品番:YRBY-90097ディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:120分このアーテ



・・・もっと見てみる





---












●探偵直ナイトスクープで、桂小枝が渋柿を食べても「渋..


探偵直ナイトスクープで、桂小枝が渋柿を食べても「渋くない」といっていたのですが、これは彼だけの特異体質なんでしょうか。もし渋柿を普通に食べられるなら、人類として有利だと思うんですが、彼は新人類でしょうか。


続き
---






芸能探偵社日本データバンクファイル


堀北真希 YouTube 動画 画像


鳥居みゆき ヒットエンドラン





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: