忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんまの名探偵の格安通販

2009年01月24日
【死ぬ10シリーズ10】#99のお知らせ【ワラフィン】





さんまの名探偵
Plat ファミリーコンピュータ<br/> Dev ナムコ<br/> Pub ナムコ<br/> Date 1987年4月2日<br/> Genre アドベンチャーゲーム<br/> Play 1人<br/> Media 1.5Mbitロムカセット カセット<br/>『さんまの名探偵』(―めいたんてい)は、ナムコが1987年4月2日に発売したファミリーコンピュータ用ゲームソフト。<br/>タイトルにもなっている明石家さんまの他、吉本興業の実在の芸人をゲーム中に数多く登場させたコマンド選択式アドベンチャーゲーム。プレイヤーはさんまの助手となって、聞き込みや捜査を行いながら犯人を追う。吉本の各キャラクターの個性を存分に引き立たせた秀作で、秀逸なキャラクターゲームの代表作として語り継がれている。所々にギャグ要素も盛り込まれている。メインキャラクター(さんま)が探偵でプレイヤーが助手という構図は『ポートピア連続殺人事件』の逆であり、一種のオマージュと思われる。<br/>




●さんまの名探偵について、このゲームは子供の時にやったことがあります。かなりお....


さんまの名探偵について、このゲームは子供の時にやったことがあります。かなりおもしろいゲームでした。そこで疑問に思います?Wiiにバーチャルコンソールで、リメイクされるのですか?されなかったら、ショックです。


続き
---









【中古】FC さんまの名探偵













【中古商品】になります。箱・説明書が揃っている状態です。研磨・清掃・動作チェック済みです。多少イタミがある場合もございます。古い機種になりますので内蔵のバックアップ電池切れは、ご了承くださいませ。



・・・もっと見てみる





---












●簡単なゲームソフトを、任天堂DSか、携帯アプリで企画..


簡単なゲームソフトを、任天堂DSか、携帯アプリで企画・制作して世の中に発表するのが、僕の夢です。とは言え、自分で開発することができないので、ソフトハウスに委託するしかないのですが、開発費って大体いくらくらいかかるものなのでしょうか?


イメージ的には、アクションゲームではなく、「さんまの名探偵」とか、「ときめきメモリアル」とかみたいに、場面場面で決断し、シナリオが変わっていくようなゲームを考えています。


DS・携帯それぞれ分かる範囲でお願いします。もし可能でしたら、具体的なゲーム名と開発費が分かればすごく嬉しいです。


続き
---






健康 保険 医療 食品 女性のための


楽天 大好き


グルメ取寄 ぴあウォーカー





PR

探偵学園qのことならおまかせください。

2009年01月23日
Tantei Gakuen Q - Capitulo 19 Audio latino 2/3








●新ドラマの牛に願いをと学園探偵Qが同時にやりましたね。


新ドラマの牛に願いをと学園探偵Qが同時にやりましたね。どちらを見ましたか。わたしは牛に願いをでした。なので、学園探偵Qはビデオにとっておきました。


続き
---









探偵学園Q DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!













■発売日:2009/3/4 初回分予約受付中!★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:神木隆之介 志田未来 山田涼介 若葉克実 要潤 陣内孝則 山本太郎 鈴木一真 ■種別:DVD■JAN:4988021139601探偵学園Q DVD-BOX「金田一少年の事件簿」を



・・・もっと見てみる





---


















堀北真希 YouTube 動画 画像


鳥居みゆき ヒットエンドラン


ジブリ エンジェル





探偵 名古屋を安く買うなら

2009年01月22日
名古屋人の謎








●今、東京のほうでは「魔人探偵能噛ネウロ」をやっているそうですが、私の住んでい....


今、東京のほうでは「魔人探偵能噛ネウロ」をやっているそうですが、私の住んでいる名古屋の地域ではやっていません。これって、放送時期がズレているだけなのか、名古屋ではやらないのかがわかりません。教えてください。


続き
---









★2009"新春セール”実施中!せんせいスタンプ 名探偵コナン【5%OFF!!】【消費税還元】













「先生!次もがんばるからスタンプもう1個押して!」そんなやる気を育てます!悟空やコナン・ドラえもん・リラックマが丸型のかわいいスタンプに★約1000回の捺印ができてとっても長持ち!インクの補充もできるからお財布にもやさしいスタンプです!サイズ収納ケース:w82×h83.5×d36mmスタンプ:w3



・・・もっと見てみる





---


















ゴルフ会員権ダイジェスト


楽天 大好き


温泉 エンジェル





 | HOME | 次のページ »