忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵 神戸って知ってます?

2008年11月16日
BE PPIN NO MACHI








●神戸市中央区・兵庫区方面にお住まいの方へ、質問します!かなり前になりますが、....


神戸市中央区・兵庫区方面にお住まいの方へ、質問します!かなり前になりますが、関西テレビの「ふるさとZIP探偵団」(土曜日朝に放送していた、一種の旅番組)で、「スタンプラリー方式で、朱印を集める神社めぐりがあると言う事で、原田伸郎さんか佐藤餓次郎さんが担当リポーターとして、実際に集め回った」回が放送されていたかと思いますが、「その神社めぐりの名称と対象の神社の名前、並びに最寄の駅又はバス停名と、「朱印を全部集めると、何の特典があるか?」等、神社めぐりの詳しい内容」を、ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答して頂けませんでしょうか?(「その番組見た為、詳しい内容知ってますよ」と言う方からの回答なら、特に助かります。)「詳しい内容さえ分かれば、回って見たいなぁ…」と私は思ってますので、宜しくお願い致します。追伸…「対象の神社には、三宮神社も入っていたかなぁ…?」と、私は該当の番組を一部だけですが、見た覚えがあります。


続き
---









素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズVI/蒼花[CD]













品 番:NECM-10094発売日:2008年02月27日発売出荷目安:3~7日TX系アニメ「素敵探偵ラビリンス」より品 番:NECM-10094発売日:2008年02月27日発売出荷目安:3~7日CDS(12cm)発売元:インデックス ミュージック収録情報《1枚組 収録数:3曲》1.NOCTUR



・・・もっと見てみる





---


















ナベアツ エンジェル


リアルタイム 世界株価


水族館 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: