忍者ブログ

[PR]

2018年10月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵ナイトスクープ情報

2008年11月14日
ナイトスクープ 川くだりで通勤!





探偵ナイトスクープ
『探偵!ナイトスクープ』より : 探偵!ナイトスクープ(たんていナイトスクープ)は、1988年3月5日に近畿地方 関西ローカルでテレビ放送がスタートした、朝日放送制作の視聴者参加型バラエティ番組である。朝日放送と東日本放送と山形テレビと鹿児島放送では文字多重放送 字幕放送を実施。<br/>視聴者から寄せられた素朴な疑問・依頼を、探偵局員が投稿した視聴者と共に調査し、その結果を発表する。採用(出場)された視聴者にはもれなく番組特製の探偵手帳とステッカーがプレゼントされる。<br/>関西人独特の明るい「ノリの良さ」が番組の人気を支える重要なポイントで、時にプロの芸人である探偵をも食ってしまうほど強烈なインパクトを持つ依頼者などが登場する。街角で出会った人がさらに強烈な個性を発揮することもあり、そういった予想外の展開が楽しめることも人気の理由のひとつである。番組中では一般人への応対や扱いに一定の基準が存在し、これも視聴者の支持の要素である。2001年、日本民間放送連盟賞テレビエンターテインメント部門最優秀賞受賞。<br/>




●昔、探偵!ナイトスクープで上岡龍太郎前局長がオカルトネタの依頼に激怒して収録途...


昔、探偵!ナイトスクープで上岡龍太郎前局長がオカルトネタの依頼に激怒して収録途中でスタジオから出て行った話について以前、ある動画サイトでこの回のナイトスクープを見たのですが、上岡局長が出て行った後、探偵の誰かが「4年前にも同じ様な事があった」と言っていました。確かこの放送は1994年OAだから4年前と言うと1990年頃、ナイトスクープの人気が出る前ですね。その4年前(94年当時)の依頼はどんな感じのもので探偵は誰だったんですか?出来れば放送日、サブタイトルなどもおぼえている方は教えて下さい。


続き
---









探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX(探偵ナイトスクープ)













20年間視聴率は勿論、常に20%超え! 生ける伝説バラエティ、待望のセカンドウェーブ!!今度は上岡局長vs西田局長もう一度見たい、どうしても見たい!!今も語り継がれる、伝説の爆笑エピソード満載! <封入特典>探偵!ナイトスクープVol.5 養老の星幸ちゃん編探偵!ナイトスクープVol.6 巨大シジ



・・・もっと見てみる





---












●気になっているんことがあるんです。去年、探偵ナイト..


気になっているんことがあるんです。去年、探偵ナイトスクープで京都の捨てニワトリ(チャボ)がやっていたんですが、あのニワトリはどこにいるんでしょうか?鳥インフルエンザとか大丈夫なんでしょうか?場所とか知っている方がいたら教えてください。


続き
---






ハローキティ 大好き


温泉 エンジェル


アフィリエイト ツール PDF 無料





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: