忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵を安く買うなら

2009年01月15日
Conan272-4





名探偵
名探偵(めいたんてい)とは推理小説などに登場する手に入れた情報や証拠をもとに推理を行い真実を探り出し、事件を解決へと導く存在のことである。名「探偵」とはなっているが探偵を職業としない名探偵も多い。<br/>名探偵の歴史はエドガー・アラン・ポーが生み出したオーギュスト・デュパンより始まるとされている。デュパンが初登場した短編『モルグ街の殺人』は世界初の推理小説とも言われている為、その歴史はミステリとともに始まったと言えるかもしれない。<br/>そしてその四十数年後にはアーサー・コナン・ドイルがシャーロック・ホームズを生み出す。ホームズの存在は名探偵という存在を一般化し、その後ミステリ界には数多くの名探偵が生まれることとなる。<br/>




●名探偵コナンのアニメの冒頭で言っているセリフを教えて欲しいです。映画などで流....


名探偵コナンのアニメの冒頭で言っているセリフを教えて欲しいです。映画などで流れる、冒頭の長~いセリフなんですが・・・。「背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった!!」(?)あたりから、「見た目は子供、頭脳は大人、その名も名探偵コナン!!」あたりまで分かるとうれしいです!!なかなか難しい質問だとは分かっていますが、教えてください。


続き
---









名探偵コナン PART 5 Vol.5













小学館『週刊少年サンデー』連載、NTV系アニメ『名探偵コナン』シリーズのDVD化。※【DVD 用】【アーティスト名:青山剛昌】●名探偵コナン PART 5 Vol.5(メイタンテイコナンディーブイディー5ノ5)●1998年 日本●原作: 青山剛昌●監督: 山本泰一郎●出演者: 高山みなみ、山崎和佳



・・・もっと見てみる





---












●電子書籍販売サイトに関しての質問です。有名な漫画や..


電子書籍販売サイトに関しての質問です。有名な漫画や、本(例えば沢木幸太郎の深夜特急など、他)は電子書籍として発行さていないのでしょうか?①漫画の電子書籍(コミック本をスキャンしたもの)で「名探偵コナン」と「クロサギ」を探しています。②小説「奪取」の電子書籍を探しています。よろしくお願いします。


続き
---






美術館巡り





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: