忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵!ナイトスクープの口コミ情報

2008年12月15日
探偵!ナイトスクープ 琵琶湖・彦根ゼロ戦? 2





探偵!ナイトスクープ
探偵!ナイトスクープ(たんていナイトスクープ)は、1988年3月5日に近畿地方 関西ローカルでテレビ放送がスタートした、朝日放送制作の視聴者参加型バラエティ番組である。朝日放送と東日本放送と山形テレビと鹿児島放送では文字多重放送 字幕放送を実施。<br/>視聴者から寄せられた素朴な疑問・依頼を、探偵局員が投稿した視聴者と共に調査し、その結果を発表する。採用(出場)された視聴者にはもれなく番組特製の探偵手帳とステッカーがプレゼントされる。<br/>関西人独特の明るい「ノリの良さ」が番組の人気を支える重要なポイントで、時にプロの芸人である探偵をも食ってしまうほど強烈なインパクトを持つ依頼者などが登場する。街角で出会った人がさらに強烈な個性を発揮することもあり、そういった予想外の展開が楽しめることも人気の理由のひとつである。番組中では一般人への応対や扱いに一定の基準が存在し、これも視聴者の支持の要素である。2001年、日本民間放送連盟賞テレビエンターテインメント部門最優秀賞受賞。<br/>




●◎探偵!ナイトスクープ 大好きなのですが悪夢にうなされています


◎探偵!ナイトスクープ 大好きなのですが悪夢にうなされています私の住むエリアでは2008/08/15に放送した探偵!ナイトスクープですが爆笑ネタ満載!夏の総集編!がありましたが放送日からもうじき1週間経つのですが .『脅威の人間』の『全裸になるオヤジ?』と言うのを見てからトラウマになり衝撃的で夢にまで出て来て恐ろしいです‥石田 靖探偵で依頼内容は愛知県の女性(19)から。我が家の父は、目覚めるときは必ず真っ裸になっている。どうも寝ている間に、上も下も全部脱ぎ捨てているみたいだ。私や母が注意しても、「自分でパンツまで脱ぐはずがない」と同じ布団で寝ている母の仕業だと言い張る。そこで、自分で脱いでいるのか、母が寝ぼけて脱がしているのか、はっきりさせて、父に反省させたいというもの。石田探偵は依頼者の両親が寝ている姿をビデオで撮影しながら、観察することに・・・ですがいつもこの時間はオークションの出品作業をやりながら見ているのですが 登場した親父さんのお尻が見た事も無い位に気持ち悪く(もしかして病気の症状?なのかもしれないのですが だったらゴメンナサイ)とにかく衝撃的で瞬きをするのを忘れてしまう位で今から考えるとそんなに不快だったのならなぜチャンネルを変えられなかったのか不思議で仕方が無いのですが例えるなら全身が凍ってしまった感じです!大事な所はモザイクを入れて隠してはいましたがおケツはそのまま放送されたのですが見た事も無いおケツでドン引きしてしまいました。あんな映像を流していいのか??とさえ思ってしまいました。唯一、和んだ瞬間はお母さんの『大根一本くださ~い!』だかの寝言で気持ちが楽になりましたがあの放送を見てからあの衝撃映像が度々甦って来て本当に恐ろしいです。アノ放送を見た方、普通に あぁ~面白かった!と笑えましたか?元々、私は潔癖症でもありませんしお笑いも大好きですし探偵!ナイトスクープも毎週楽しみでいつもお腹を抱えて笑ってしまうような依頼ばかりなのですが先週みたあの放送だけはどうしても無理でした‥知識不足で恥ずかしいのですがもしあのお尻が何かの病気でしたら今後の為に一般常識として知っておきたいので宜しくお願いします。


続き
---









 中古》探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX邦画













タイトル 探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX &nbsp; タンテイナイトスクープ ジャンル 邦画TVドラマ 発売日 2006年06月02日発売 規格番号 SD-114 JAN 4988135573537



・・・もっと見てみる





---


















美術館巡り


スノボー 通販ショップ動画


ファッション ニュース





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: