忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵 募集の在庫

2009年01月04日
探偵2








●探偵について


探偵について探偵事務所に就職しようかと考えているんですが、ああゆうのって何か怪しいものなんですけね?募集はよくしているようなんですが・・・


続き
---









 【DS】藤堂龍之介探偵日記 琥珀色の遺言 ~西洋骨牌連続殺人事件~ニンテンドーDS













タイトル 藤堂龍之介探偵日記 琥珀色の遺言 ~西洋骨牌連続殺人事件~   トウドウリュウノスケタンテイニッキコハクイロノユイゴンセイヨウコッパイレンゾクサツジンジケン ジャンル アドベンチャー 機種 ニンテンドーDS 発売日 2008年12月18日発売 規格番号 NTR-P-YT



・・・もっと見てみる





---












●【メタ探偵小説募集】 「メタ探偵小説」を募集します..


【メタ探偵小説募集】





「メタ探偵小説」を募集します。





メタ探偵小説とは、小説中に登場する探偵が、


自分は小説の中にいる、ということを理解しているような小説です。





具体的には探偵がある事件を





「記述はすべて真実である」


「物語のお約束に従う」


「伏線をきっちり回収する」


「解決に必要ない情報は描写されない」





という知識をつかいまくって、非常に限定された情報から、


半ば強引に犯人を断定するような探偵小説です。





具体例は





【謎解き・メタ探偵・幕の内弁当とハンバーガー】


http://q.hatena.ne.jp/1194105814


です。





小説を「はてな」で質問し、URLをご回答いただき、


最低でも3日間、全回答をオープンしないでいただければ、


200ポイント、乗っかります。





ミステリー好きの皆さん、ぜひ、よろしくお願いします。





続き
---






体育祭 エンジェル


ダイエット 食品 レシピ エンジェル


山田優 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: