忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵 佐賀のことなら

2009年01月11日






●曲名と歌手名が知りたいです。昨日の12時前後に探偵ナイトスクープが終わった後、日産MOC...


曲名と歌手名が知りたいです。昨日の12時前後に探偵ナイトスクープが終わった後、日産MOCOのCMで佐賀の素人街角モデルみたいな女性が出て来るものだったんですが、そのCM中流れてる曲が気になってたまりません。洋楽R&Bの女性アーティストだとはわかるんですが…曲はアップテンポで声はかなり高かったです。曲の始まりは『ピーソ、ベイビー』って感じでかなり高い声で始まります。情報少なくてすみません。日産のサイトを調べても調べて分かりませんでした。詳しい方よろしくお願いいたします。ちなみに長崎だけのCMかもしれません。お願いします。


続き
---









中古【FC】 探偵神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに(ソフト単品)













機種ファミコンジャンルアドベンチャー備考こちらは【中古品】となります。箱、説明書はございません(ソフト単品)です。クリーニング、動作確認済です。中古品となりますので多少傷み、汚れ(黄ばみ)などある場合がございます。※内臓のバックアップ電池の補償は致しておりませんので予めご了承下さい。



・・・もっと見てみる





---


















ダイエット 食品 レシピ エンジェル


リアルタイム 世界株価


世界の為替





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: