忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵 バイト情報の森

2008年11月23日
心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの:神永 学 サイン中!








●バイト先でのこと・・探偵などに詳しい方、教えてください><(カテ違いならすみ....


バイト先でのこと・・探偵などに詳しい方、教えてください><(カテ違いならすみません)不安でしょうがないので、どなたかご意見やアドバイスお願いします(>_<)長くなってしまいすみません・・。今大学4年で、就職を控えバイト中心の生活を送っています。今日もバイトだったのですが、バイト先に知らない人から電話があったのです。店長が電話をとったのですが男「○○さん(私の名字)いますか?」店長「お名前伺ってもよろしいでしょうか?」男「・・・」店長「お名前を伺えないようでしたら、こちらとしても対応できませんので」男「・・・わかりました、じゃあまたかけ直します」というようなものだったそうです。店長は、「名前を言わなかったし、胡散臭い感じがしたからつながなかったよ。皆も○○さん宛に電話が来たら、名前を言わない限りつながないようにしてね」と他の社員さんに言っていました。前にも知らない人から電話があり、バイトが終わって外に出ると男の人が待っていて連絡先を渡されたことがありました。もしかしてと思い、帰ってからその人に「今日店に電話をしましたか?」とメールで聞いてみましたが、してないとのことでした。連絡先を渡されるのは度々あるし、バイトをしてる子なら普通だと思うのでいつもは気にしないのですが、今回は私の名前を知っている、また店に来るのではなく電話でという所に恐怖を感じます。バイト先では名札は腰付近につけるので、なかなかお客さんは見れないと思うので(>_<)なぜこんなに不安かというと、1月頃に知り合ったメル友がいて、今振り返れば本当に軽率だったのですがメールで付き合おうとなったのです。電車で六時間かかるのですが遊びに行き、最悪ですが、会ってみて印象が違うと感じ「やはりおつき合いはできません」と断ってしまいました。。悪いことをしたとは思ってます(>_<)その人がストーカーになり、あまりにひどかったので警察に相談をして注意してもらってからは、非通知が1日に何度か来たりするだけになりました。今回の電話は、彼が探偵に頼んで私を調べるためにかけてきたのではと不安です。探偵の人は直接バイト先などに電話して、このように聞いたりするのでしょうか?ちなみに彼には、私が実際住んでいる隣の県の大学に通っていると嘘をついてました。だから彼はバイト先も隣の県だと思っているはずなので、もしその人に関係あるならば私を調べている探偵や興信所しか有り得ないかなと思うのです。無知すぎて変な文章ですが、どなたかアドバイスください(>_<)


続き
---









(DVD)アルバイト探偵 ~100万人の標的~













2005年11月13日にWOWOWにてオンエアされた、大沢在昌原作のTVドラマをDVD化!六本木の再開発工事現場で発見された、国際的武器証商人の白骨死体。その捜査依頼を受けた私立探偵・冴木涼介と、彼の息子・リュウの物語を描く。椎名桔平、石田卓也、土屋アンナほか出演。【DVD】【アーティスト名:椎名



・・・もっと見てみる





---


















病気 気長につきあいましょう


お笑い エンジェル


日経225先物 がんばります





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: