忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵 ナイトの格安通販

2008年11月12日
マネキン人形に恋をして(u_u*)ポッ・・








●探偵ナイトスクープ


探偵ナイトスクープ僕はたまに探偵ナイトスクープというバラエティ番組を見ているのですがなかなか面白くていい番組だと思います。バカっぽいネタもいいです。そこで、見た方にお尋ねしたいのですが…あなたが見た中で一番面白かったもの、感動したもの、バカっぽいもの、気持ち悪いエピソードをそれぞれ挙げていただけませんか?僕は面白かったものはプロ野球での話ですが18年ぶりに優勝した阪神タイガースの日本シリーズ戦を阪神ファンのおじいちゃんに家で観戦させてやりたいという物でした。感動もしましたが。感動したものは割と最近ですが50歳過ぎた女性の方同士がリングの上で3ラウンド戦うというものでした。はっきり言ってほぼノーガードの殴り合いに近かったのですがもの凄い感動しました。バカっぽいのは牛の乳に直接齧り付きたいっていうものでした。気持ちの悪いものは白いゴキブリですね…昆虫ですから脱皮するそうですがその時はゴキブリは白くなるようで…もし良かったら映像なんかもあればお願いします…(^▽^; )


続き
---









上岡龍太郎/西田敏行/他/探偵!ナイトスクープDVD Vol.5&6 BOX













ジャンル:その他アーティストカナ:カミオカ リユウタロウ/ニシダ トシユアーティスト:上岡龍太郎/西田敏行/他商品名:探偵!ナイトスクープDVD Vol.5&6 BOX品種:DVD発売日:2007/12/19 品番:SDF-2983内容:チーフプロデューサー:松本修 プロデューサー:岩田潤 出演:



・・・もっと見てみる





---












●レントゲンの原理って、要するにどんなんでしたっけ?..


レントゲンの原理って、要するにどんなんでしたっけ?


だいたいはわかるんですが、今日「探偵ナイト!スクープ」(北海道なもで、関西の22日遅れだそうです。)で、


アイスキャンディーのアタリ・外れをレントゲンで透視?していて、そんなこと可能なのかな?と思った次第で。


続き
---






映画 dvd ランキング情報


体育祭 エンジェル


結婚式場のスピーチと結婚の人間関係





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: